2017-10

 - --.--.-- --


新しい家族 - 2011.05.07 Sat

我が家に新しい家族が増えました。
黒いトイプードル犬の名前はクゥちゃんです。
IMG_3440_convert_20110508150435.jpg
年末にお客様の家に男の子と女の子が生まれ
あまりの可愛さに私が欲しくなり男の子が
うちの子になる事になりました。

今4ヶ月ですが、トイレトレーニングとしつけに
本や犬を室内で飼われている方に、教えて頂き
ながら奮闘中です。
体の色が真っ黒なので、顔かおしりかわからない
事がよくありますが、甘えん坊な性格でぬいぐるみ
みたいでとっても可愛い子です。
来週初めてトリミングに連れていこうと思っています。
スタイルも色々あるようなので、迷っています。

大切に育てていこうと思います。
これからよろしくね。クゥちゃん。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peacefulgarden719.blog129.fc2.com/tb.php/25-2c88d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暮らしを楽しむお庭じかん «  | BLOG TOP |  » 福山市M様邸のお庭

プロフィール

peacefulgarden

Author:peacefulgarden
岡山市在住
お庭のデザイン、施工の仕事を
しています。
眺めるだけのお庭ではなく、生活と
密着した暮らしを楽しむお庭を作って
いきたいと思っています。

Peaceful Gardenホームページ
-----------------------------------------------
Works
-----------------------------------------------
News
-----------------------------------------------
My Garden
-----------------------------------------------
Profile
-----------------------------------------------
Contact
-----------------------------------------------

★お問い合わせ:h-kawano@proz.co.jp
★ご連絡先TEL:0120-968-770

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

