2017-10

 - --.--.-- --


海を眺める家 - 2012.08.21 Tue

玉野市S様邸はバックヤードの南側に瀬戸内海が広がる
素晴らしい立地のお宅です。
レンガと石を使った重厚感のあるアンティークな雰囲気の
家の外観に似合うように前側には外壁と同系色のレンガと
ストーンを使いました。
_MG_9713_convert_20120822204503.jpg
塗り壁の塀は玄関前を高めにデザインし、アイアンの門扉はオリジナルで
作りました。中に入ると枕木で植栽スペースを作り、クリスマスツリーと
しても楽しんで頂けるように、ドイツトウヒを植えました。
_MG_9708_convert_20120821121912.jpg
北側で日当たりが良くないので、斑入りのリーフを入れて明るく・・・
_MG_9717_convert_20120821145012.jpg
左側はご主人のバイクを入れるインナーガレージの扉で
右側はプライベートのお庭に向かう扉です。
_MG_9694_convert_20120821160025.jpg
_MG_9701_convert_20120821163149.jpg
主寝室からお庭に出られるように、デッキを作りました。
錆石で積んだ擁壁の上に、オリジナルアイアンフェンスを取り付けたので
道路を挟んですぐの海を眺めることが出来ます。
_MG_9907_convert_20120821164512.jpg
_MG_9688_convert_20120821164805.jpg
おまけです。2FのLDKから見た素晴らしい景色♪・・・なんとも贅沢です。
IMG_1567_convert_20120822205825.jpg
S様邸は現在発売中の住まいの提案、岡山。創刊号に掲載されています。
ぜひご覧になって下さいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peacefulgarden719.blog129.fc2.com/tb.php/47-bf7f352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 «  | BLOG TOP |  » MOKUAN日和

プロフィール

peacefulgarden

Author:peacefulgarden
岡山市在住
お庭のデザイン、施工の仕事を
しています。
眺めるだけのお庭ではなく、生活と
密着した暮らしを楽しむお庭を作って
いきたいと思っています。

Peaceful Gardenホームページ
-----------------------------------------------
Works
-----------------------------------------------
News
-----------------------------------------------
My Garden
-----------------------------------------------
Profile
-----------------------------------------------
Contact
-----------------------------------------------

★お問い合わせ:h-kawano@proz.co.jp
★ご連絡先TEL:0120-968-770

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

