2017-10

 - --.--.-- --


オープンイベント - 2010.11.25 Thu

11月13日、14日のオープンガーデンでは、お天気にも恵まれて
たくさんのお客様にお越しいただきました。
知人やお庭を施工させていただいたユーザー様や
お庭が好きで初めてお越しいただいた方等とも素敵な出会いがあり
お話させていただいてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

X'masを楽しむ冬の寄せ植えレッスンでは両日とも
皆さんに楽しんで素敵な寄せ植えを作っていただきました。

初めてのオープンガーデン、どうなる事かと緊張していましたが
たくさんの方に手伝ってもらって、なんとか無事に終了する事が
出来ました。スタッフの皆さんに本当に感謝です。

これから冬を迎え、お庭はシーズンオフになりますが
また春に向けてお庭をもっと身近に楽しんでいただけるような
イベントを企画していこうと思っています。
P1040111_convert_20101220004558.jpg

P1040132_convert_20101220162140.jpg
X'masを楽しむ冬の寄せ植え

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peacefulgarden719.blog129.fc2.com/tb.php/8-8659c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

peacefulgarden

Author:peacefulgarden
岡山市在住
お庭のデザイン、施工の仕事を
しています。
眺めるだけのお庭ではなく、生活と
密着した暮らしを楽しむお庭を作って
いきたいと思っています。

Peaceful Gardenホームページ
-----------------------------------------------
Works
-----------------------------------------------
News
-----------------------------------------------
My Garden
-----------------------------------------------
Profile
-----------------------------------------------
Contact
-----------------------------------------------

★お問い合わせ:h-kawano@proz.co.jp
★ご連絡先TEL:0120-968-770

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

