2017-10

 - --.--.-- --


七五三 - 2010.12.10 Fri

先日、時期的には遅くなりましたが、子供の七五三の写真を撮りました。
場所は岡山市中区湊の森の邸宅 彩音です。

彩音でも自然豊かな場所で七五三の撮影ができるのです。
もともと彩音のある場所は、その昔名高い料亭だったそうで
長い年月をかけて成長した自然がとっても素晴らしいのです。
12月の初めではありましたが、なんとかもみじも葉っぱを
残していてくれました。
IMG_2884_convert_20110102230421.jpg

IMG_2889_convert_20110102235845.jpg
もみじの葉っぱが真っ赤で綺麗です。
IMG_2890_convert_20110102230737.jpg
楽しくて優しいカメラマンさんで子供たちものりのりです。
IMG_2895_convert_20110103001203.jpg

IMG_2900_convert_20110102235249.jpg
最後はお茶室の前でパチリ。

11月が忙しくて急遽行った七五三ですが、やっぱりして良かったな~と
思えるいい思い出ができました。
彩音のスタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peacefulgarden719.blog129.fc2.com/tb.php/9-7716c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » オープンイベント

プロフィール

peacefulgarden

Author:peacefulgarden
岡山市在住
お庭のデザイン、施工の仕事を
しています。
眺めるだけのお庭ではなく、生活と
密着した暮らしを楽しむお庭を作って
いきたいと思っています。

Peaceful Gardenホームページ
-----------------------------------------------
Works
-----------------------------------------------
News
-----------------------------------------------
My Garden
-----------------------------------------------
Profile
-----------------------------------------------
Contact
-----------------------------------------------

★お問い合わせ:h-kawano@proz.co.jp
★ご連絡先TEL:0120-968-770

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

